スポンサーサイト


ブログで感じあえる心の声!

前回の記事では猫ちゃんや猫カフェお客さんの気持ちなどの思いやりについて書きました
温かい言葉やたくさんの方がブログ応援してくれててとても嬉しかったです
似たもの同士が仲良くなるとよくいいますが、応援してくれているみなさんの人柄がおもい浮かびますあたしもみなさんのブログでいつも癒しや元気をもらってそしていろんな事を学ばせてもらってます
みなさんいつもありがとうございます
ブログではあたしの気持ちを書いていきますが、こうしてみなさんの心の声は伝わり共感しあえるものなんだと感じました
人間悪いとこを探せばきりがない位でてくるもんです!ただあたしはひとつでもいいからいいとこを伝えてあげたい!悪いとこは直接教えてあげたい!そういつも思ってます!

これからも毎日が自分磨きですみなさんと心が通じ合えて感謝です

ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

こんにちは 訪問ありがとうございました☆

同じテンプレに驚きましたe-451

また遊びに行きますね(*'▽'*)b

(≧ω≦)ノ凸ポチッと応援♪

No title

おはようございます。^^ブログ応援ありがとうございます(*^_^*)

本日、雨ですが、ペットカーニバル行ってきます^^

項ご期待!(*^_^*)

コメ・UPさせていただきます。ぽちっと!^^

No title

素敵なブログですね。
これからも読ませていただきます★
記事の更新楽しみにしています。

ありがとうございます!

EIJIの奥様様同じテンプレわぁー♪ってあたしも驚き嬉しくなりました!
はい!また遊びにきてくださいね!応援ありがとうございます♪あたしも遊びにいきます♪

ありがとうございます!

フェレパパ様いつも読ませてもらってます!
応援してます♪

ありがとうございます!

楽しみです様記事楽しみにしてもらって嬉しいです!
また更新しますね♪

こんにちは

足跡から来ました。まゆといいます。

私も、猫と暮らしていてとても毎日が充実していて
楽しいです。ペットっていいですよね。

ありがとうございます!

まゆ様こんばんは!ペットとの生活幸せですよね☆
たくさんの癒しや元気をくれますよね♪
人と猫ちゃんやわんちゃんなど胴ぶるが当たり前に幸せに暮らせる世の中になってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんというか

バナージュさんの評価ブログに対する

考え方は良くわかりましたので

そろそろ猫や猫カフェのことについて

書いてくださいv-14

楽しみにしてまーすv-237

ありがとうございます!

nnn様
楽しみにしてもらいありがとうございます!
また更新しますね♪

はじめまして。

バナージュさま、はじめまして。

ブログを拝見して、考えさせられることがたくさんありました。
こうして沢山の方が御来訪されているのも、バナージュさまのお人柄と考えに共感している
からなんでしょうね。

ブログの更新、これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!


ねねさんブログ楽しみにしてくれて嬉しいです♪
あたしなりの考えや気持ちを書きました!
思いやりとは何か本当におくが深いですよね!
たくさんの方が共感してくださってるってしって嬉しいとともに
猫ちゃんや人に心ある方がたくさんいてとても幸せです♪
応援してくれている皆様の人柄がとても伝わり感じます♪
近いうち更新しますね!

その通りですね

バナージュさま

初めまして。足跡をみて、こちらのBLOGを拝見させていただきました。
私が感じているすべてのことが記事に書いてあって感動しました。
私は仕事でウエディング関係の仕事をしていますが
それこそ口コミ、評価などいろいろなことを書かれているブロガーの方々に同じ思いを感じておりました。
どんなことでも、「感じる」のは自分。自分が足を運んで
自分の目で確かめるのが一番だと思います。
不特定多数の方が見るネットという中で
悪い部分を抜粋して書くことは間違いだと思います。

これからもバナージュさんのBLOG楽しみにしています♪
猫ちゃんLOVE☆

ありがとうございます!


vivian様ブログ楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
ビビアンちゃんとても可愛くて癒されました♪
ありがとうございます♪
前回の記事はあたしなりの考えや思いやりを記事にしました!
業種問わずこのような事で辛いおもいされている方はたくさんいると思います。
ブログで記事を書くのは自由なのかもしれませんが、人は考え方、感じ方、価値観、求めるものが
違いますから、やはり誰かが嫌なおもいをするかもしれない悪い記事は書けないと思いました。
本当にどこに目線を置くかで変わりますしあたしの前回の記事でいろんな感じ方をされた方も
いるかもしれませんが、その感じ方でどこに目線を置いているのかがはっきりわかる記事じゃなかった
かなって思います!同じ考えの方がたくさんいてくれて嬉しかったです♪
猫ちゃんあたしもLOVEです♪
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
