スポンサーサイト


ちょっと遠出

もうすぐ春ですね
朝と夜はまだ寒いけど春は大好きです

友達とちょっと遠出して東京へいってきました

110227_1058_01.j<br />pg
時間がなくて入れなかったんだけどねこ、JaLaLaさんの前を通りました
可愛い猫ちゃんがちらっとみえました
110227_1058_02.jpg
時間があるときにいったことがないのでいってみようっと

110227_1550_01.jpg
そして渋谷東京は人が多いなぁ

そうだ猫カフェの事で感じた事を次回かこうかなって思います

ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
訪問歴が更新されていたのでご無事だと察しておりました。

でもやはり、不憫な思いもされている事でしょう。
どうか、これからもまだまだお辛い時期だとは思いますが
がんばってくださいね。

Re: No title

あたしはなんとか無事でした。ありがとうございました。
言葉がでてこなくて連絡がとれない人が多く辛いです。
でもあたしより辛い人がたくさんいるから。なんでこんなことに。
前向きに頑張っていかないといけないです。
メッセージありがとうございました!

No title

安否、ご心配ですね。
ご無事でらっしゃることを祈っております。

Re: No title

コメントありがとうございます!
心配で言葉がでてこなくて(涙)
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
