スポンサーサイト


ストレス

寒い日が続いていますあたしは冷え性なので冬が苦手です
でも猫ちゃんのぬくもりを感じた時は、心も温かくなります

先日、取引先の方のご自宅にいく機会があって、いくとなんと猫ちゃんがいました
ラッキー思わず口にでてしまうあたし(笑)

ところがかなり人におびえていて、お話を聞いたところ、昔はこうじゃなかったんだけどね
来客者がどうしても多いので、ストレスからかおびえてしまってごめんねぇと気をつかわせてしまいました

どこか猫カフェにかぶるような印象をうけましたが、やはり猫ちゃんはストレスで人におびえたりするように
なるのですね
となると猫カフェの猫ちゃんは毎日たくさんの人が遊びに来てくれるから相当なストレスなのかな

全くおびえたりしない猫カフェさんの猫ちゃんも何件もみましたが、猫ちゃんにストレスがかからないように
しているんだとかなり関心しました

生き物だから行動には正直だと思いますから
もっと猫の心がわかるようにならなきゃ
今年も猫が好きな方がたくさんふえたらいいな

ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

v-299 いつもご訪問有難うございます。ほのぼのとしたブログでステキですね。これからもよろしくお願いいたします。。。

リンクを張ってよろしいでしょうか?

No title

Msmimi様コメントありがとうございます♪
のんびした性格で、あまりとりえはないのですが、人も猫ちゃんも
幸せでいれたらっていつも思います☆

はい☆大丈夫ですよ☆ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
