スポンサーサイト


写真展

今度の祝日友達と久しぶりに福岡にいきます
ねこ 岩合 光昭さんの写真展があるのでとても楽しみです

ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せにする!と語る岩合さん
今からまちどうしいです
ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見いたしました[e:783]

はじめまして。
バナージュさんは本当にネコちゃんが好きなのが伝わってきます
私は 福岡県大牟田市でネコカフェを始めて 1ヶ月くらいです。
今までは自分の癒やしの猫ちゃんが 今ではスタッフになり総勢15匹でお店を守っています。
私はお子様や仕事に疲れた皆様に猫ちゃんと触れ合う事によって 動物愛護を感じていただきたい、また疲れた日々をちょっとでもリセットしていただきたく開店しました。
でもなかなか難しい
いろんな個々の問題も 見え始め 右往左往の毎日です。
猫ちゃん達を守る事が自分の使命だと がむしゃらに頑張っていきたいと思います。あ、私も写真展行きましたよ
もちろん画集も買って きっちりサインもいただきました
幸せそうな猫ちゃん達 癒やされました~
全世界の猫ちゃんが あんな風にイキイキとしていたら幸せですよね!
そんな世界にしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆


はじめまして!あたしも猫が大好きです!
コメントを読んでしっかりした考えを持たれてる方だと感じました!
お店の猫ちゃんを守る事一番大切な事ですよね!
まずそこからだとあたしも思います!
猫カフェってただ宣伝して来てくださいいいですよ!って自分からアピールするものじゃないとあたしは
感じています。気持ちが求めていくからこそ良いお客さんに恵まれ猫達も大切にしてもらえるそんな気がします!

写真展素敵でした!
猫ちゃんと人間の共存が当たり前になってほしいです!
今回福岡の猫カフェいってきました!
キューリグさんは噂どうり落ち着いててよかったです!キューリグさんのスタイルを堂々と守ってる感じで
まさに王者みたいな!カフェもいいし命を救う考えがいいですね!猫ちゃんがびくびくしたり警戒心が強い猫ちゃんがいた猫カフェさんは猫ちゃんが可愛そうな気になったので、猫ちゃん幸せかなと考えてばかりいました。逆に気を使ってしまいました。どうしても猫ちゃん目線で見てしまうんですよね。それと太宰府のNYAONさんもよかったです!ここは猫ちゃんが人懐こかったです!あとコーヒーを飲んでた時に近くにいたおばあちゃんと娘さんのお客さんを店長さんが接客してる時の言葉がぬくもりがあって、おばあちゃん涙ながされたんです!後で時間がなかったけど、話かけてみたらとても心があたたかい方でした!もっと話を聞きたかったです。素人目線ですがお店の考えをしっかり持ってるお店は素敵と感じました!

カフェだにゃんさんきっと素敵なお店になると思います!
猫ちゃんを大切にしてるからコメント見ていい気分になります!
福岡に行った時は遊びにいきますね!頑張ってください!
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
