スポンサーサイト


先日会社に行くとき、野良猫ちゃんにお母さんくらいの年齢の人が
ご飯をあげていたみたいで、近所の人が激怒ちょうどそこを通り
呆然としてしまいました
そのお母さんは猫を飼えないからせめてご飯だけでもと優しい気持ちで
あげただけといってかえっていきました。

言葉にならない気持ちになりました。
悲しいですね。
猫だけが全てじゃないそういわれたら返す言葉もないけど
猫ちゃんも人も幸せな世の中になればいいのに

ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です。

 人間は地球を自分たちだけのものだと勘違いしていますよね。おそろしいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
猫にも命があるのに、理由があるにしても
あそこまで怒ってるのを見ると、言葉を失いました。
悲しい。とても小さく見えました。


はじめまして!ありがとうございました!
本当そうゆう人たくさんいますね。
そうゆう人ほど自分自身のにきずかないですよね。
猫にも命があるのに。悲しいです。
あれだけ怒ってるのを見て、とても小さく見えました。

はじめまして

うちの庭に毎日首輪をしたねこちゃんが遊びに来ます。
適当な名前を呼ぶと必ず「ミャ~」と答えてくれます。
いったい、どこの子なんでしょう。。

首輪があるのでごはんはあげませんが・・。
こんなかわいいねこちゃんに甘えられると思わずあげちゃうかも。。
だめなんでしょうけど。

はじめまして!

> うちの庭に毎日首輪をしたねこちゃんが遊びに来ます。
> 適当な名前を呼ぶと必ず「ミャ~」と答えてくれます。
> いったい、どこの子なんでしょう。。
>
> 首輪があるのでごはんはあげませんが・・。
> こんなかわいいねこちゃんに甘えられると思わずあげちゃうかも。。
> だめなんでしょうけど。

はじめまして!

コメントありがとうございます!
最近飼い猫までもがよく捨てられていると聞きます。
名前呼んでなかれたら、ゴハンあげたくなりますよね!
なぜあげたらダメなのでしょうか。
そこに居座ってしまうからなのでしょうか。

早くお家に帰るといいですね。
良心的な気持ちであげてもそれがダメないろんなルールがあるのかもしれません。

始めまして^-^

悲しいですが、そういった事は多々ありますね。
やっぱり、「猫が嫌い」という人や「庭を荒らす」という理由で
嫌うようです。
以前住んでいた住宅地では隣の家の周りには
一昔に流行ったペットボトルに銀紙が入った物が無数に置かれていました。
云うまでもなく隣の人とは交流はありませんでした。
そういった行動をする人は人間にも同じ態度をとると思います。
まるで「自分は性格悪いのよ」といっているとうで((´∀`*))ヶラヶラ
逆に鼻で笑ってあげましょう~
「器が小さい人ね(゚c_,゚`。)プッ」って

コメントありがとうございます!!

そうゆう理由があるんですね。
同じ命にはかわりないのに。
せめて関わらない、まだむししてるほうがまだましですよね。
人にも同じことするでしょうね。
たまにいますよね。ひとつの正しいことをしてると全て正しい
と思い込んでいつしか自分自身がみえなくなってる人
よく人を批判してる人に多い気がします。
周りの知人もよくいってます。批判する人はいいことをいっても
結局は悪くいえる人間だと。器が小さいと。mi★ysuさんと同感です。
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
