スポンサーサイト


久しぶりの

バタバタの1ヶ月で更新できない間でしたがストレス発散に猫ちゃんには
お世話になりました
前回の記事で同じ考えの方がたくさんいるのをしりました
悪い内容を見て気分が良いなんておもいませんよね
変に先入観が入ってしまいそのお店お店の猫ちゃん達の事を考えると
やはり悲しくなりますね
よく亡くなった大好きなおじいちゃんがいってた言葉で人様に迷惑をかけたらいけない
そんな権利はないのだから、小さなことでいいから、良い事をしなさい、いいなさい
と教わりました
小さい頃は意味がわかりませんでしたが今ならわかります

人気がある猫カフェさんはみな個性があるなぁって感じます
お店のオリジナル考えをとても大切にされてると感じました
お店が猫ちゃん達がより愛されるわけだなぁって

今どんどん猫カフェが増えてるみたいで、当然閉店もありますが
あたしは素人だからわからないけど、同じようなお店がただ増えていっても
いろんな商売のようにあまりうまくいかないのかなぁって感じます

閉店がでる、きっと理由があるのでしょうから
全ての猫ちゃんが幸せならたくさん猫カフェできたらいいなぁ

沖縄にある猫カフェさん
保健所ねこちゃんを引取り経営をされています
最近では一般猫を保護し猫カフェとして経営されている所が
ふえてますが、独自の考えで始め、そして個性豊かな表現など
とても素晴らしい猫カフェさんです

オリジナリティーにあふれていて素敵だなぁって思います
猫カフェさんのブログです↓
http://necocafe.ti-da.net/

寒くなってきたので猫ちゃん心配
皆の幸せを願ってます



ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
