スポンサーサイト


たくさんの猫カフェ

猫が大好きなあたしには最高の場所猫カフェ
ですが猫カフェたくさんオープンもしてるけど閉店もでてきてるとか
あたし達利用者はよい場所でもお店自体は難しいお仕事なのかもしれません

お店が増えれば増えるほど猫ちゃんが好きな人が増えたら素晴らしいけど
閉店もでてきてるように、競争みたいになるのは寂しくも感じますね
このお店は悪いみたいな記事を見ると少し悲しくなったりします
その内容にたいしどこに目線をおくのか、価値観の違いでもかわってきますが
やはり悲しく感じます
あたしの知人がそうゆう記事を見て、以前猫カフェのたびを知人とするとき
ここのお店悪いらしいからいくのやめようといってきました
このような会話きっとどこかで同じようにしてる人がいるのかもって
これでは猫ちゃん好きな人が増えるどころか逆かも、お店の猫ちゃんが路頭に迷うのを
早めてる気がして


お店にいる猫ちゃんにはなんの罪もありませんし、子は親を選べませんから
あたしにはお店をどうこうゆう権利はないのでわからないけど
どんなお店でも今ある全国全てのお店の猫ちゃん達が幸せであってほしいです

バナージュは猫ちゃんの素晴らしさ猫カフェの素晴らしさを書いていきまーす

実はあたしも猫カフェしたーいと思ったことがありましたが
猫ちゃんのためにも流行や好きだけでしてはいけないときっぱり
あきらめ、猫ちゃんの良さを大好きな思いを少しずつ伝えていきたいと思ったんでーす
素晴らしい事をお伝えすることで猫ちゃん好きや幸せな猫ちゃんが増えてほしい

猫ちゃん最高です
あたしは肉球大好き

ランキングに参加してます
猫が好きな方、ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

バナージュ☆様 この度の御訪問に心より感謝致します

動物って可愛いです。心いやされます

夢多はぺっとNGの賃貸暮らしなので・・・
羨ましい限りです

またのお越しを心よりお待ち致しております

夢多
ランキング参加してます
プロフィール

バナージュ☆

Author:バナージュ☆
ようこそ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
